メール注文サービスについて

メール注文サービスは、法人・自営業・個人事業主の皆さまを対象としたIKEA BUSINESSメンバー限定のサービスです。

  • ご来店いただくことなく、5ステップで注文可能。

  • 大量注文、納品日の調整、在庫不足の対応など、あなたのビジネスニーズにお答えします。

  • ご注⽂いただいてから5〜10⽇で全国に配送します。
    ※配送料金はこちら
    ※別途手数料990円がかかります。

  • 選べる支払い方法
    ・クレジットカード払い
    ・請求書払い
    ※請求書払いには事前申し込みが必要です。

ログイン

会員登録がお済みの方 入力必須項目です。

Eメールアドレスまたはカード番号

パスワード

注意事項 をお読みいただき、「注意事項を確認し、同意します」をチェックの上、お進みください。

1. 商品在庫数量には限りがあるため、お客様のご注文商品が揃わない場合はご連絡いたします。
その場合、お客様の承諾を頂いた時点での手配となりますので、ご承諾をいただくまでは商品の予約・確保は致しかねます。

2. 繁忙期やそれに伴う配送会社の都合により、ご希望の納品日に配送が出来ない場合があります。

3. 同じ商品を大量にご購入をご希望の場合には、ご相談ください。

4. 会計・出荷手続き完了のお知らせ以降のキャンセルはできません。
返品条件についてはイケアのウェブサイトをご確認ください。

5. 組み立てをご希望の場合、組み立て日は配送の翌日以降となります。

6. 組み立て業者は商品の移動を行いません。配送時に設置場所まで運ぶようにご指示ください。

7. 梱包材の引き取りは行っておりません。
※ただし、組み立てサービスをご利用の場合には、完了後に組み立て業者がお引き取り致します。

8. お客様に配送または販売される商品の所有権は、代金が完済されるまでイケアに留保され、配送がなされた時点でお客様に移転します。
売買契約を解除した時は、イケアは当該売買契約にかかる商品の返還を要求することができます。

9. イケアは、特に法律により要求される場合を除き、事前通知なしに、本契約に基づく権利または義務を譲渡もしくは移転し、または第三者に履行させることができます。
イケアがかかる行為を行ったとしても、別途同意しない限り、貴社の権利を減殺し、または義務を増加させるものではありません。
お客様は、本契約に基づくいかなる各権利または義務についても、第三者に移転したり引き受けさせたりすることはできません。

10. お客様が本サービスを申し込むにあたり、イケアに提供された氏名、住所その他個人を識別することができる情報をイケアは、当該情報をサービスの提供のために利用するものとし、お客様はこれに同意するものとします。

初めてご利用の方

こちらから会員登録をすることができます。